人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうなのね

急に寒くなりました。
インフルエンザ騒動はまだまだ収まりそうになく
学校行事も延期になったりしています。

先日、すてぃっちの手帳の更新で
児童相談所に行きました。

2年前から比較して
半年分しか成長してないらしいです。

まぁ、それはホレ、数値上もことですから
気にはしてませんが

ほんのちょっぴりだけ

あんた、半年ってことはないだろうよ~

と、極悪人バージョンのtiisaiが顔を出したりなんかして^^


それはともかく

思いのほか早く終わったので
すてぃっち連れて
私のブーツを買いに行きました。

あちこち歩き回って、これ!と決めてお支払い(パパが)

店員さんがお品物を袋に入れてくれた瞬間、

すてぃっちが

「これはママのものだからママが持ちなさいね。」



い~わ~れ~た~





いっつも、いっつも、いっつも

私が言ってます、すてぃっちに。



そうなのね。ママなのね。



もう すてぃっちには負けてしまいます・・・

そういう面では・・・

やっぱり半年分しか成長してないってこと、

ないと思うのよ・・・^^;

by tiisai-ningyo | 2009-11-19 10:18 | すてぃっちのつぶやき