人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみあみ


ある日すてぃっち
首にかわいい~物を巻いて
下校してきました。

学校で休み時間やあいてる時間を使って
ベテラン先生や女の子チームで
マフラーを作っていたそうです。

話には聞いていたけれど
思っていたよりぜ~んぜんかわいくて
びっくりしちゃった。

これね、指あみで作ったんだって。

見事に

いやいや やったところと、
ノリノリでやったところとが

目のとび具合で、はっきりわかる^^

だけど、そんなところが愛着がもてるじゃない♪

「ママ~、これ、あったかいよ。かわいい?」

って、はめてるすてぃっち。

根気もいる作業だと思うのに
よく飽きずに仕上げられたな~って思うよ。

先生にもね、ありがとうだよ、本当に。。。

今度はおばあちゃんに作りたいって言ってる。あみあみ_a0065062_1561397.jpg

女の子らしく、優しいところも
ベテラン先生のおかげで
少しずつ芽生えてきたかな~

(色気の方は、男前先生のおかげですでに出てきてますが・・・)

by tiisai-ningyo | 2009-02-08 15:07 | すてぃっちのつぶやき