人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロポーズはすてきです

先日
男前先生に言われました

「この頃、よくすてぃっちさんのこと、泣かしちゃうんです、すみません・・」

「???あれ~???すてぃっち、そんなことひと言も家で言わないし、
 『男前先生が好き』って言ってますけど~」

「なんだか、とっても元気なのに
 ちょっと何か言うとポロポロって涙でちゃうんですよね・・」

「でも、悪いことした時には、厳しくしてください。」

「いやっ、それが、全然怒られるような悪いことはしてないんですよっ。
 そんな強く叱るような口調で言ってるわけでもないんです。
 なのに涙が・・・」

「え???」

「『私はプリキュアになりたいのにっ!』って言いながら泣くので
 『そんなことで泣いてたらプリキュアになれませんっ!』
 って言うんですけど・・^^;」


家に帰ってから
すてぃっちに聞いてみました。

「最近すぐ泣いてるの?先生に怒られて?」

「ううん、泣いてないよ(ニヤリ)」

うーむ、、、、そのニヤリが気になる・・・


先ほど、用事があって男前先生からお電話をいただきました。

「今日はとっても楽しそうでした。ダンスを踊ったりして。
 あと・・今日は『にゃんにゃん』言いながら僕の腕にしがみついてきて
 甘えてくるんですけど・・・なんか急に・・どうしたの?って・・
 甘え上手になってきました^^」

???あれ~???

すてぃっち
そんな甘えるキャラだったっけ???

うーむ、、、なんか女の武器を身につけてきました?


そんな最近のすてぃっちの作品がこれ。

プロポーズはすてきです_a0065062_20595126.jpg

プロポイズって書いてますが、プロポーズのことらしい。

プロポーズは女の子とやりますので
しずかにして
プロポーズはすてきです


いったいどこでプロポーズを知ったんですかっ!?

ハートいっぱいの絵と連動した感じからすると
意味もわかってそうだな

いいねぇ

プロポーズはすてきです^^

やっぱ女の子だな~

by tiisai-ningyo | 2008-11-19 21:44 | すてぃっちのつぶやき