人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨だった


前日のシーは快晴でおまけに風もなく
花火まであがり
(私たちが行く時って、いつも上空の気流がわるくて
 2回に1回どころじゃないペースで中止になるので)
ラッキー♪

夜は、もう酔っ払っちゃってどうでもよくなったので
パークへは行かずに
お部屋でのんびりしてました。

で、腰痛が出ることもなく

二日目、
今日はランドだー!
混んでるよ~きっと~

と覚悟していきましたが
あまりにも混みすぎ・・・。

人人人人・・・・・

すごい。

さすがディズニーのハロウィン、侮るなかれ。。。

こじかの友達も来るって言ってたけど
絶対に合える偶然はないな、と確信。

夫も私もどちらかというと
ランドよりもシー派なので

もうランドはいいかな・・・

と思ったけど

否!

まずはパレードを見ました。

感動してしまいました。

プロの仕事!

お客を楽しませるために
キャストがどれだけ努力をしていることか
と思ったら、それはもう素晴らしいことだと思って^^

また通いたくなったのでっす。

こじかの希望で申し込んだ『ディズニードローイングクラス』
私とこじかで参加
雨だった_a0065062_14141447.jpg

1時間でこんな風に描けました^^ 
どっちがこじかでどっちが私かわかる?

最後にお姉さんがすごーく上手に褒めてくれるから
とってもいい気分になれますよ^^


でね~、午後から雨が降り出したので
お絵かきが終わったら
さっさと帰ることにしたんだけど
それでも子供たちも十分満足そうだった。

すてぃっちなんか、雨で靴と靴下がびちゃびちゃになったのをいいことに
新しい靴と靴下かってもらってる、パパに。
(おまけに見えないおしゃれでおパンツまで・・わけは聞かないで)

う~ん、今回も楽しかったのぉ~

雨が降ったのは残念でしたが満腹です。

で・・・

帰りに気がついたんだけど

ほら、今の時期って、昼間は暑いけど
夜は寒くなるし
雨が降るのもわかってたからレインコートも必要だし

結構バッグが重かったんだよね、二日間。

しかも、バッグも雨に濡らすまいと思って
しっかり脇をしめてがっちりガードして歩いてたの。

帰りの車中でさぁ

肩が痛いな~と思ったら

皮がすりむけてたのぉ~

こじかと夫に
「なんでそんなになるまで気がつかないんだ?」
って言われたんだけど
まじ、痛い・・ひりひりして~お風呂もしみた・・・

夢の国での出来事が夢じゃなかった証だと・・

思ってる!

次はあるのかなぁ~
こじかはもうついてこないかなぁ~

でもでも
すてぃっちとは
まだまだ楽しみたいなぁ~

また行きたいな~

by tiisai-ningyo | 2008-10-17 14:18 | Disney