人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰だよっ^^

パパのお仕事が休みの日は
なんとなく気が抜けて
朝が起きられません・・・

ダメ主婦です

子供たちの学校はいつも通りにありますが

実はね・・・

うちから学校までの通学路は
玄関を出ると
学校から反対方向へ進行しなければならず

つまりだんだん学校から離れていって
遠くの横断歩道を渡り
ぐるっと回ってはい到着!
って感じで
徒歩10分くらいかな?

普通にうちの前の道路を渡れば
2分で着くんですけど!(ものすごい遠回りしてるんです)

たとえ10分かかっても
それが安全で正しい道筋なので
通常はその経路で通わせていますが

パパは優しいので
自分が休みだと
近道を(道路をちゃんと親の保護の下渡らせてます)!

それもあって
ややゆっくり寝てしまうんですよね・・・

ダメ主婦です



先日のこと

ノンキに寝ていた私たち

こじかだけは早起きしてました。

そして

自分はさっさと食事を済ませ、

パパのために
前日の夕食の残りのおでんを温め、
お茶碗と箸の用意、
すてぃっちのパンの用意をして

「パパ、パパ、おでんが冷めるから早く起きて!」



・・・・・・お母さんかっ!



まったくほんとにアホアホなこじかなのですが

こんなところは

まずまずかわいくて
おもしろいところなんだよ~


きっと彼はいい『お母さん』になるな~

そして思う

親がダメでも子は育つね~^^  ぷぷぷっ。

by tiisai-ningyo | 2008-10-04 19:58 | こじかくんとすてぃっち