人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい子いい子

男前先生からのお電話は
PTA関連のお話で、すぐに用件は終わったのだけど
とにかく1週間、天候に振り回されたことで
やたらと学校に行き
先生にお目にかかることも多く

特に
土砂降りのテント、椅子運びでは
妙な連帯感を持ってしまったこともあり
先生から

「本当にいつもありがとうございます。」

というお言葉をいただいたので

「いいえ、こちらこそいつも子供たちがお世話になってますから
 (特におポンチすてぃっちが!!)
 それに先生たちも生徒の指導だけじゃなくて準備から何から大変でしたよね~
 かえってお手伝いさせていただけて嬉しかったくらいですぅ。」

と、言ったら

「そうですかぁ・・そういっていただけると・・・
 お母さんのそういう気持ちがすてぃっちさんにも伝わっているのか
 今日帰る時に、ぼく、すてぃっちさんに頭なでてもらいましたよ、
 いい子いい子って^^」

  
    ぶーっ。。。笑える。。。

それで先生が癒されてくれたなら

私は幸せなんである^^

by tiisai-ningyo | 2008-10-03 09:05 | すてぃっちのつぶやき