人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風よけ

寒い日が続きます・・・

特に朝の登校時間・・・

夕べも

「今日さぁ、すてぃっちが耳もほっぺたも真っ赤にしてさぁ
 『寒いよぉ、寒いよぅ』って言うからさぁ、
 オレが前歩いて風よけになって学校に行ったんだよぉ。」

と、ちょっと口とんがらせてこじかが言うので

ワタクシいたく感激いたしまして
心の中では涙しながら

「あんたっ、ほんと、優しいね~、ありがとうっ。
 でもあんたのこの幅で風よけになったん?ゲラゲラ」

こじかはほんとに幅の薄い子なものですから・・・^^

「だ~いじょぶ、オレ、ほんと^^」

と、お調子こいてましたが。



そんな優しいこじかですが

今朝は威張って

「寒い寒い、言うんだからさ~、ジャンパーの前しめろよ~。」

と、男っぽく怒ってみせてました。


でもきっと

今日も前を歩いてくれたことでしょう。

くぅ~~~~男前なやつだな~

私はそう思うけどぉ・・・


チョコもらえるかな~? 
去年は奇跡の2個だったけど・・・

今年は・・・ 


望みうすっ。


買っといてやるかなぁ


参加してます → にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

by tiisai-ningyo | 2008-02-14 12:50 | こじかくんとすてぃっち