人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世辞

今日は私の誕生日でしたっ。
もうめでたい年齢ではありません
むしろ誕生日は忘れたいですけど。

でも昨日から
すてぃっちが
「明日はママのお誕生日♪」
と嬉しそうに小躍りして
夫やおじいちゃんやおばあちゃんが
「何をプレゼントするの?」
と聞く度に
「すてぃっち、ケーキを作ってあげるの~☆」

それって私が作るってことになりますけどね・・・

だけど
とーっても楽しみにしてくれてるので
「じゃあ作ってね^^」

がしかし、

今日は仕事がとっても忙しくて
作ってる時間がなくなってきたよぉ
焦るよぉ

夕飯の支度もあるので
早く早くと気が急くなか、
すてぃっちは
大ハリキリ
私は
もう半ばクタクタになりながら
作ってもらいました~
お世辞_a0065062_21573761.jpg
す 「パパが喜ぶよ~」
私 「?これ、ママの誕生プレゼントだよね?ママのだよね?パパが喜ぶの?」
す 「だって、すてぃっち、パパが好きなんだもん」
私 「ふふ~ん、そっかぁ、パパが好きなのかぁ」
す 「でもママも大好きだよぉ~」
最近お世辞(?)も覚えました^^





できあがり。お世辞_a0065062_21584645.jpg
うちのパテシェ、上にフルーツを飾るのは絶対にイヤっていうこだわり
そのかわり、中味は苺とバナナとアプリコットジャムをサンド!


すぐに夕飯の支度をしながら

「あっー」

気づいたことが。。。

明日はこじかが社会科見学でお弁当持ちだった!

お弁当のおかず・・・買ってないっ やばいっ。。。

近所のスーパーへ。。。

そうだ、すてぃっちの大好きなゴローちゃんのドラマ
今日から始まるんよね~
買っちゃった
お世辞_a0065062_2213392.jpg


このドラマの小雪さんの役
他人とは思えませんな・・・性格が・・・

おほほほほ(♯^^♯)



参加してます → にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

by tiisai-ningyo | 2008-01-20 22:17 | すてぃっちのつぶやき