人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作文

すてぃっちが学校で作文を書いてきました。
作文というよりは・・・日記かな?

休日のことを書いたみたいです。

   きのうわたしはおうちにいました。
   テレピをみました。
   しょんごくーをみました。



先生のコメント

   テレビでさいゆうきを見たんですね。
   たのしかったですか?




しょんごくー  って・・・・・(笑)

強い猿というより、かわゆいお猿になっちゃてるしっ。


口では 「そんごくう」 と発音してるんだけどなぁ?

かえって 「しょんごくー」 の表記の方が難しいような気が・・・



わかってくれる先生に ありがとう   なのです。


しゃんかしてます  → にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

by tiisai-ningyo | 2007-09-20 11:04 | すてぃっちのつぶやき