人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はつらつ

       ◎ トランペット
はつらつ_a0065062_962690.jpg

先週、母校の吹奏楽部の定期演奏会に行った。

演奏の内容は素晴らしく(東関東大会に出場します)
聴き応えがあり、とてもよかったし、
自分達の高校時代の思い出や
ステージに立った、あの頃の気持ちとか
どわ~っ  とあふれてきて
聴きに来てよかったな  と思った夜だった

それに 高校生ってハツラツとしていて
見ていて気持ちいいなぁと。
羨ましくも思えた夜。

ちょっと 自分のハツラツ時代が懐かしくなり
描いてみた

何をやっても面白かったあの頃に
戻ってみたいような・・・ふふ・・みたくないような・・・

こじかとすてぃっちにも
そんな愉快な青春が訪れますように。



***** おまけ *****
定演終了後のOB会で
「若い」世代と 「我々」世代との年齢の差が
衝撃的でもあったのだった

彼らと変わらない気持ちなんだけど
大げさに言えば彼らの保護者世代といってもいいみたい。。。。。

そ、、、それは かなりショックだったかも。。。。



参加してます → にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

by tiisai-ningyo | 2007-09-02 09:32 | 絵手紙