人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとする~

3年生になったすてぃっち

今年から 個別支援学級です。


すてぃっちのお友達が私に教えてくれたんだよね、

「すてぃっちちゃん、今日 個別級にいたんだよっ!」

   
     知ってるっ っつーの (笑)


「でも みんなのクラスにも行くから その時は仲良くしてね♪」



今年から任された仕事で 新人ОL状態の tiisaiです。

友人達から なんだか初々しいと言われています

いつまでも初々しいままでは、単なる仕事ができないヤツ ってことになるので
早く慣れていかなくては

だけどけっこう大変です。

あー しんどい

と思った日の夜

すてぃっちがパパ宛に渡したのは

プレゼントに欲しいものリスト・・・?

   お誕生日のプレゼント

      ①ぬいぐるみ

      ②いちりんしゃ

      ③たけやぶ



ふんふん


①② は まぁよかろう・・・    が  ③たけやぶ   て・・・・


「ほら~ あるじゃん、こうやって食べるやつ~」


   それは たけのこ ・・・ほっとする~_a0065062_1648236.jpg



たけのこ好きのシブいすてぃっち

でもあなたのお誕生日は

秋ですよ~

      てな感じで 癒されてま~す




参加してるぴょん → にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

by tiisai-ningyo | 2007-04-22 16:49 | すてぃっちのつぶやき