人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛すべき友人。

高校時代から 腐れ縁の友人がいる
よく口ゲンカをする相手なのだが 
そのわりには ずっと仲良くしてもらっている

先日の飲み会に 彼が来なかったので みんなが

「あいつ どうしてるんだ?」

と。

どうしてるのか、知っているような知らないような私。

「よく会うけど 元気だよ。」

「じゃぁ 今度会ったら連絡くれるように言っておいてよ。」

と。


その友人が久々に私の前に現れたので

「みんなが連絡くれって、言ってたよ。」

って言ったら 何て言ったと思う?




「だって・・・オレなんて・・・・会ってもさぁ・・・太っちゃったし・・・・」



   ・・・・・・・・



お前は 乙女か!!

いいオッサンが なんやねん!




まぁ そんな 愛すべき友人・・・。

お互いに がんばりまっしょ☆

って 思ってるよ

参加してます → にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

by tiisai-ningyo | 2007-03-28 17:51 | その他いろいろ