人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽとりダンス

ごくごく近所の地区センターで 小学生対象のヒップホップダンス講座が開催されると知り
たったの一回だけのイベントだけど すてぃっちを参加させることにした。

こじかが野球でいない土日はもてあましてるすてぃっちだから
たったの一回でも楽しんでくれたらいいな と思って。

応募人数が多いと抽選と言われていたので心配だったけど
とりあえず行かれることになったため
すてぃっちに話した。
 
「今度の土曜日さぁ、ダンスに行こう!」

「え~? 何? ダンスって? やだ~、できないよ~。」

「大丈夫、できるよ~。すてぃっち、いつも踊ってるじゃん。」

「え~? なにダンス?」

ヒップホップダンス。音楽に合わせて踊ればいいんだよ~。」

「え~~~、しっぽとりダンス~?」







 ・・・・・・









しっぽとりダンス行くの?」






「そう・・・・しっぽとりダンスね。しっぽとりじゃないけどね・・・・」



おまけ******

映画 『ナルニア国物語』 のDVDが家にある。

すてぃっちは 『わんにゃんこく物語』 と呼ぶ。

そのナルニア国物語の登場人物に 『タムナスさん』 という人がいるのだけれど

すてぃっちは  『たむらさん』  と呼ぶ。 

・・・・・・・日本人じゃん。 ぷぷっ。
               
                        つづく

参加してます → にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

by tiisai-ningyo | 2007-03-17 19:06 | すてぃっちのつぶやき