人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おプ~

すてぃっちは よく食べるせいなのか
よく おならが出る子なの


しかも


よくこの小さい身体から出たね・・・
っちゅうくらいの 巨大な音が出るんですわん



「すてぃっち~、おプ~は やたらとしてはいけないよ。
 おプ~が出る時は おトイレでするのよ。
 恥ずかしいんだよ。」


たびたび 指導するものの、レディーへの道のりは遠く険しいものでして。



この前も 食事中に いたしてしまったすてぃっちに


「こらっ! おプ~は人の前でしてはいけません。
 学校でもそうよ。 人の前でしたら おかしいよ。」



すると すてぃっち、


満面の笑みで















「人の前ではしないよぉ~。

人の後ろでするもん。」


 


   ・・・・・・・・・・




にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  最近すてぃっちのつぶやきにも 磨きがかかってきた気がしつつ
 ↑参加してます                      

by tiisai-ningyo | 2007-02-05 09:57 | すてぃっちのつぶやき