人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

こじかがサンタさんからもらいたいのは
ゲームソフトらしい。


絶対に、いや!ダメ!


ケチで言ってるんじゃないよ。


ソフトならこの前の誕生日にももらってるし、
すてぃっちに買ったはずのソフトまで
結局は自分の物にしてるし

何もサンタからのプレゼントがソフトでなくても・・・


ってわけで、他に何が欲しいのか
リサーチしたところ


「人生ゲームが欲しい。」

ん~まっ、それならみんなで遊べるし
いっか・・・

な~んて、昨日、夫がこっそり買いに行きましたよ。
ところが その晩

「ねぇ、ママ、人生ゲームは大勢で遊ばないとつまんないんだよね?それじゃぁさぁ・・・」

と、変更を言い出し始めたので



「パパと、ママと、すてぃっちと、こじかと、4人で遊べば 
 ぜんぜん、たのしいよっっ!」




と、思わず言葉を制してしまった。


あわてて小芝居をうつ私を 不思議そうに見て

「あ、そう?じゃぁいいや。」

って言ったあと、

「わ~い、4人でやろう。」

って喜んでたけど

あれ・・・ 作戦だったんかな?

だとしたら  すごいな。


すてぃっちのプレゼントは・・・

お・た・の・し・み♪



参加してます → にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

by tiisai-ningyo | 2006-12-21 10:19 | こじかくんとすてぃっち