人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみやげ


こじかが合宿から帰りました。
少しはたくましくなり・・・
というほどの変化はなく
でも元気に帰ってきました。

「はい、すてぃっち~、これ。」

    わぁ、お土産じゃぁん!

「ありがと」  

    よかったね~、お土産、買ってきてくれたんだって、
    こじかちゃん、優しいねぇ、あけてみてごらん

「うん」

その瞬間のすてぃっちの顔のほころびようといったら♪

「うわ、かわいい~」

頬にすりすり。

私は見逃さなかったよ。 そのすてぃっちの笑顔を見て これまたうれしそうに
ほころんだ こじかの はにかみ笑顔。

「そして これは オレの。」

     ふぅん、 ママのは?

「ない。」

     え~ そうなのぉ ちぇっ ・・ (スネてみる)

「だって じいちゃんとばあちゃんにも買いたかったけど
 お土産代足りなかったんだもん・・・。」

     あ、順位があって  ママは リストにも上がってなかったわけね。
     ぷぷっ。
     いいんだよ、いいんだよ、
     こじかが すてぃっちのこと 1番に思って買ってきてくれたんだもん
     ママはいらないんだよ、ありがとね こじか。


プチ感動したのは 言うまでもない。



でも やっぱり   

いると  うるさい。。。。。。



おみやげ_a0065062_1518559.jpg

久々に一緒に寝る二人・・・
      すてぃっちへの おみやげ  なかなか かわいいの。


こちら 応援 → にほんブログ村 子育てブログへ

by tiisai-ningyo | 2006-08-28 15:21 | こじかくんとすてぃっち