人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開

パソちゃん、退院しました。
思っていたより早かったです~。

退院してきた とはいえ、その後の自宅療養が大変なんですよね~
パソコンって。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

まるっきり わかりません。  


というか 知りません。


夫、なにやらひと仕事してました。

曰く

「お前のために してやってるんだぞ。」

「・・・・・・は?」

「・・・・・と、思えば お前がうれしいだろぅ? ぶつぶつ・・・


どこまでも プラス思考な回路しか持たないお方・・・。
(その間 横でぐぅぐぅ寝ていた妻 ← ワタシ)


そんな夫のおかげで また再開いたします。



****************************

パソコンがない間に作りました~     チョーカー。


再開_a0065062_11462913.jpg


通販のキットなんですけどネっ、 フェ●●モの・・。

ピンクが良くない?
これして どこ行きましょう・・・
とりあえず これして ブログ書いてます。

またよろしくお願いします。
コメントもお待ちしています。
こちらからも訪問させていただきたく思います。


こちら 応援 ポちっと → にほんブログ村 子育てブログへ

by tiisai-ningyo | 2006-07-07 11:52 | ビーズ・ヘンプ