人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケでカラっぽ?

 PTA活動に かりだされている毎日・・・

今日は予定外に 解放されたので


   うふ♪ カラオケ♪ 行きました♪カラオケでカラっぽ?_a0065062_23155087.jpg


パパ、昼間っから 遊んでごめんね。

でも、これも お友達との貴重な情報交換の場!

ムダじゃぁ ありませんよぉー



ドリカムで すっきりしたし。







なーんてわけで その後帰宅し子供達の帰りをぼんやり待っていたら・・・

すてぃっちが帰り ―   宿題におつきあい。

こじかくんが帰り ―

いつもは ランドセルを置くが早いか
あっと いう間に姿を消すこじかが

今日は いる




いつまでも  いる




何も言わずに  いる


   ?


いつもなら
「遊んできていい?」 って言うのに。


「宿題 やりなよ」
と 言ってみた。

「おれ、トイレ・・・」



しばーらくして

「・・・ママ、今日おれ 歯医者じゃ  ない?」

「へ? 何時から?」

「4時から。」

ガーン!!!

もう 5分前!

「もぉ~ ばかっ。何で知ってるなら 早くそれを言わないのっ。」

すっかり忘れてたのは 私なのに
こじかを怒ってました・・・。動転したあまりに・・・ごめんよぉ。

おじいちゃ~ん、ヘルプミー。
車を出してもらって なんとか少しの遅れですみました。。。。

こじかの歯は 矯正中。月に一度通うことになっている
月イチって どうも忘れっぽくて・・・あせあせっ

昨日は すてぃっちの眼科 こちらは3ヶ月に一度
これまた どうも忘れっぽい・・・

あ、昨日は忘れなかったですよ

1つ覚えてると 安心しちゃって 1つ忘れるの

とほほ。


ちなみに すてぃっちは 遠視と乱視で3歳から メガネ
今のメガネで 3代目です。
ピンクでかわいくて すてぃっちのお気に入りです。

by tiisai-ningyo | 2006-02-17 23:30 | その他いろいろ