人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センサー

ここ数日 忙しくて子供達のことも 若干放りっぱなしだった。
自分に 余裕がなかった。



驚くようなまずいテストの結果をこじかが持ってこようとも
あら~ そうなのぉ


すてぃっちが モノを失くしてこようとも
もうー、やぁよー  



でも 忙しさから 解放されると
休んでいたセンサーが 子供達へ。



こじかっっ、君は先生の話をきいてるのかね
わからないところは  わかるようにしたのかな

野球から帰ったら すぐにシューズとグローブの手入れして
洗濯物は すぐに出す、遊びは宿題が終わってから!



すてぃっちっっ、下敷きと消しゴムと短パンは どうしたの
あるの? ないの?

言い返すんじゃありません 素直に ハイと言いなさい、
鉛筆の持ち方は ちゃんとよ。 姿勢もまっすぐにして!





あー 疲れる



今まで黙っていた分 一気に発散



子供達も さんざんであろう・・・



こんなんで 




こんなんで




いい子が育つんだろうか・・・








私って 目をつぶっていた方が 良かったりする・・・。

by tiisai-ningyo | 2006-02-13 20:42 | こじかくんとすてぃっち