人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパ・・・

昨日 久々に何にもしないで 夫とゆっくりとする時間がとれた。

子供達が かわいいね・・・なんて話や
友達の話や・・・
西遊記の話や・・・
 ↑
コレは 慎吾の西遊記の話にとどまらず、堺まちゃあきやゴダイゴ、
ドリフやピンクレディーにまで広がるわけですが・・・

そしたら ディズニーマニアの夫が 

「ディズニーシーに行きたいなぁ、ポルトパラディーゾが どうしても見たい!
                   俺、先に行ってるから ママ達あとから来なよ」
って。

ポルト~は昼のショーで 2時とか3時とかにやるので
学校が終わってから行くと どんなに早く着いても3時すぎ・・よって間に合いません。
だから 夫は自分だけ車で先に行き、
私に 放課後子供達を連れて 電車とバスで来い、と言ってるわけです。

そんな父親って いるんでしょうか・・・

その話は夕方 子供達にも聞かせ、こじかに

「せこい」
と 言われてました。

なのに 今朝もまだ
「見たい・・・」
と のたまい、大音量でポルト~のCDをかけて イメージをふくらませて
上機嫌で 楽しんでました。

・・・・・

なんの変哲もない日常を 陽気で愉快な時間に変えられる
 
そんな夫が 私は好きです・・・。

by tiisai-ningyo | 2006-01-17 10:11 | 私のきもち