人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お習字

お習字_a0065062_911377.jpg
自由に書かせたらこんな感じ・・・



だけどちょっと教えると へそ曲げてしまいます・・・






そして その後・・・





お習字_a0065062_2237463.jpg名前を書いたら 細筆の扱いが難しそうだったものだから
ちょっと自由に絵を描かせてみようかと カレンダーの裏に
遊ばせてみると・・・
ママとこじかと 自分の絵を描きました。
思いのほか大きく描いて もう場所もなかったので
「終わりでいい?」
と 聞くと 
「じいちゃんとばあちゃんが寂しいじゃん」
と言って 二人を描き足しました。

じいちゃんとばあちゃんが寂しいじゃん・・・すてぃっちらしい優しい発想です。

by tiisai-ningyo | 2005-12-14 09:54 | すてぃっちのつぶやき