人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供に見せたくない・・・

子供に見せたくない番組ってよく話題になるけど
私は 好きです、レイザーラモンHG。

初めて見た時は 何か頭が空白なったというか
彼のはげしい動きに反して 私の動きは止まったような・・・。 

面白いもん。

うちの子も 腰こそ振らないものの フォ~とよく叫んでる
特に 機嫌のいい時に。

面白いもん。

昔 うちの父が風呂上りに
フルチンで ぶ~らぶ~らって やってた。
たしか おならで音階鳴らしたりとかも。
母が
「女の子のいる家ですることじゃない!そんな下品なことやめてちょうだいっ」
って言っても
「なぁ~に、そんな気取ったってしょうがないよなー。」
ぶ~らぶ~らっっ  と。

まじめくさっているよりは、ぶ~らぶ~らの あの我が家のくだらなさ が
私は好きだったような気がします。
あれを 癒しっていうんでしょうかね~。

HGについて考察していたら そんなことを思い出しました。

でも 夫にはしてほしくないかも。

by tiisai-ningyo | 2005-12-11 11:27 | 私のきもち