人気ブログランキング | 話題のタグを見る

的確

ある資格試験に合格しました

足かけ4年

もう一生無理かも・・・ と思っていたので

合格の知らせを聞いた時には

ひとり小躍りしてしまいました

先日

その資格認定証をいただき

「見て、ママ、これもらったよ。」

と、娘にドヤ顔で見せたところ

(漢字がいっぱいで、意味は理解できなかったと思いますが)

しばらく黙って眺めたあと。。。。




「ママ、これからももっとお勉強してください。」





この浮かれた私に なんと的確なメッセージ!!

そうでした、そうでした、浮かれてる場合じゃないじゃん・・・・


その発言、たとえ偶然だとしても
私にとっては、身の引き締まる思いでした~~~~


なかなかのこと 言うよね~    ぷぷっ。

by tiisai-ningyo | 2013-06-08 08:52 | すてぃっちのつぶやき