人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいお母さんでいてね


すてぃっちが
地域のつどいに行って
作ってきてくれました。

かわいいお母さんでいてね_a0065062_16144974.jpg


石けん♪
ピンクのハート、可愛いじゃん。

すてぃっちの説明によると

「カップにぃ、お湯を入れてぇ、そこにぃ、色。色をぉ~ポチョンって垂らすの。
 それでまたぁ、色をぉ~、ポチョンって入れてぇ、
 それでぇ、作るの。」

っていうしゃべり方が超かわいかった^^

目なんか、三日月みたいになっちゃって。

「袋は~、ママ子ちゃん、ミッキー好きでしょ?だからこれにしたよ。」

そっか~、袋も選んでくれたんだ~。



かわいいお母さんでいてね_a0065062_16154477.jpg


     かわいいお母さんでいてね

だって~☆ わかったよ~^^ かわいいお母さんでいるよ~~~♪


(いてね   の後に 『?』 がくっついているのが
 ママ、大丈夫?かわいいいお母さんでいられるの? っていう疑問文だったりして・・・)


「気に入ってくれた?」

「うんうん、気に入ったからママ、これでお顔洗うね。」



でも、、、せっかくのすてぃっちの作品。
使っちゃうのがもったいない気も。




ところで気になるカードの表紙・・・



「大好き」 は 良しとして・・・


ママの大好きな中居君の名前も入れてくれたのもいいんだけど




字が違ってる・・・残念だわ~(泣)
かわいいお母さんでいてね_a0065062_16184276.jpg

by tiisai-ningyo | 2012-05-13 16:23 | すてぃっちのつぶやき