人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大蒜と生姜を!!

身長167㎝ 体重45㎏


 ほそっ!!






こじかです。。。。

私より15㎝も背が高いのに
体重が私よりも少ないなんて・・・

私、これ以上太っちゃ駄目。
将来介護とか無理そうだもん。。

顔が小さいせいか、背が高く見えるので
1人で立ってるのを見ると、それなりに大きく見えるのですが
友達はもっと大きいから
みんなと一緒にいると
小さくてどこにいるのかわかりません。ははは。
しかも小さいくせに猫背っていう、まったくバカです。
このままのバランスで伸びていったら
アンガールズみたいな感じじゃない? きゃー嫌~。

まぁもっとも、

幼い頃から、食が細くて困った子だったのは
今も変わらないので

(食の細さは、体質みたいなもので
 食べられないのに食べろ、っていうのは可哀そうだったみたい。
 逆に食べる子に食べるな、っていうのも可哀そうなのと同じで) 
         ↑
  食ノイローゼにしてしまった経験あり。



今さらこじかの小ささに驚くこともないのですが。





「俺ね、毎日じゃないんだけど、二日に一回くらい、朝に階段で会う先生がいるのよ。
 名前も知らない先生なんだけどさ。

 『おはようございます』って挨拶は毎回するじゃん。
 そしたら昨日、

 『君、何部に入ってるの?』

 『硬式テニス部です。』

 『じゃあ、お母さんに言って、料理にニンニクとしょうがを入れてもらいなさい。
  力がつくから』

 って、言われたんだけど。」





     ・・・・・ふふっ(笑)



さすがに知らない先生も、こじかの小ささ っつーか 細さ に
頼りなさを感じたのであろう。。。。なんてたって 幅が薄いから。。。。

いや~、ありがたいじゃないか。
そんな事言ってくれる先生がいるなんて。

意外にも
こう見えて、風邪ひとつめったにひかなくて
小・中学校、皆勤なんだけどね^^;



「わかった!ニンニクとしょうがの入った料理だね!」


太らせたい う~ん、 パワーをつけさせたい ですね~

でもたぶんね~

私の期待通りには まず、 いかないってもんなんだよね~




そういうもんなんだよね~



まぁ、とりあえず、大蒜と生姜を!

by tiisai-ningyo | 2012-05-12 11:39 | こじかくんとすてぃっち