人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中年だ

小泉今日子や中井貴一が出てるドラマ『最後から2番目の恋』

これに夫婦してはまっております。

近く鎌倉が舞台になってるのもお気に入りではあるのですが

年齢的な事とか
考え方とか
登場人物に、ものすごく共感をおぼえるんだよね

だってもう

パパっちも言うんですが

「お前、すごく 小泉今日子そのものだ!」

顔とかスタイルとかのことだったら喜ばしいことですが
もちろんドラマの中の『千明』って役のこと

うん、でも自分でもすごく思い当たる。

『運命の人』が実話だっていうけど
ある意味、こっちも実話だす。

ポットをバシバシ叩きながらとめどなく怒りの言葉が出ちゃうところとか

世の中に対する疑問や怒りを
どー っとパパっちにぶつける私とか
(ドラマの中では男性に対する不信感をぜんぜん関係ない中井貴一にぶつけてました)
笑っちゃうほどです。

なんかさぁ~
自分では思ってないけど
もう「おばさん」っていうくくりなんだね
あたし達って・・油断してたらいつのまに。

そして私
お正月からまた1キロ増えててびっくりもした

ま、ネイルだけでも乙女に。。。
中年だ_a0065062_1839858.jpg

明日はこじかが公立高校の前期試験っていうのに行く
明日は苦手な作文。
そして
明後日は苦手な面接。

毎日苦手が続きますがな。

いい経験になる。。。きっと。

by tiisai-ningyo | 2012-01-24 18:56 | その他いろいろ