人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はだれでしょう

夏の終わりに
すてぃっちが
お世話になった先生方に
残暑お見舞いを書いたところ

お忙しいところを
わざわざお返事をいただいたりして

ありがたいことです。



すてぃっちは
ふざけていました。

夏に撮った写真を一枚のせて

 残暑お見舞い申し上げます
 さて、私はだれでしょう

  ①前田あつこ
  ②高橋みなみ
  ③すてぃっち


こんなこと書いてました。

先生ったら  のっかってくれて^^

5年生の時の担任だったフレッシュ先生

 「高橋みなみちゃんかな~?とか迷ったけど 
  すてぃっちちゃんだって、わかったよ」

2年間担任だった男前先生

 「前田か・・・高橋か・・・う~んむずかしい 
  よしっ わかった、③のすてぃっちちゃんだ!」

・・・・のっかってくれたことが相当うれしいらしく

すてぃっち、ご満悦 (*^_^*)

by tiisai-ningyo | 2011-09-23 16:34 | すてぃっちのつぶやき