人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバイバル?

この夏は、つい受験生のこじかのことに気がいってしまい
あまり普段のすてぃっちを見てあげることができてません。

ちょっとかわいそう・・・という反省があります。

ごめんよ、すてぃっち、来年の夏休みは
しっかり あなたと 過ごしてあげよう・・・

と、今から誓っておりまする。

とはいえ

パパっちがいる時には

プールに連れて行ったり

カラオケに行ったり

楽しんでくれたこともたくさんあると思います。

だって笑顔がいいな~と思う機会がありましたもの^^




こんな物も作りましたよ。

サバイバル?_a0065062_20281952.jpg

綺麗な色の砂や小さなガラス細工を入れた
ろうそく作り。

私の作品のタイトルは『お引越し』

ちょっと見にくいのですが

やどかりが、新しい貝に引っ越そうかな~ としてるさまを
表現?してみました。




そして
サバイバル?_a0065062_20285083.jpg
こちら すてぃっちの作品

すてぃっちにタイトルを聞いてみたところ

思いっきり元気な声で

「サバイバルっ!」

って返事だったんですけど・・・・

「なに・・サバイバルって・・・がはははは~」

と、こじかが大笑いしてました。

サルがバナナを取ろうとしてるの図なんです。




わかるようなわからないような

それともバイバの中にサルがある ってことなのか?????


火を灯すととても綺麗で~す。
サバイバル?_a0065062_20301632.jpg

by tiisai-ningyo | 2011-08-23 20:32 | すてぃっちのつぶやき