人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネビルドットコム

夏休み。。。

すてぃっちが

「映画が観たい。」

と言うので

行きました。

今日のタイトルからしておわかりかと思いますが

ハリーポッターです^^

いや~~~~~

良かったですぅ~~~~

みーんなが活躍した!

シリーズ最終作として

最高だったよ~~~~~♪



などと

帰り道にパパっちとすてぃっちと3人で話していると

すてぃっちが

右手をくるっと回しながら

「△※□▼×◎・・・!」

早口で何か言うので

「ん?なに?もう1回言って。」

とお願いすると




「ネビルドットコム!」 くるっ!





っていう呪文でした  って なんじゃそりゃ^^


ネビルはハリーの友達だけど・・・

それにドットコムを付け足した魔法って

いったい・・・・?????

そんな風に聞こえた呪文があったのか?




でも結構気に入ってます 私、この呪文。

腹立つ時でも笑っちゃう呪文 

ネビルドットコム。

by tiisai-ningyo | 2011-08-08 08:08 | すてぃっちのつぶやき