人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち込む。


力は入れすぎない



これ、心情ではあるけれど

せっかく入部させてもらったすてぃっちの美術部・・・

実はぜんぜん行ってない。

完全にゆうれい部員。

と いうのも、

美術部の顧問の先生が

「顧問が一緒に行かれる時だけ週1回一時間。」

という約束で入部させてもらったというのに

その顧問が

体調不良でず~~~~~~っと長いことお休み。




ってことで

実際、行かれたのは

ほんとに数えるくらい、数回しか。。。。


たぶんもう、すてぃっちのテンションも下がってるし、

私もなんかどうでもよくなってきてしまったような・・・・。


学校以外にも公文や、書道や、F先生といった

すてぃっちに関わってくださる先生方もいらっしゃるし

それなりの活動の場もあるので

なんというか・・・こう・・・

学校と喧嘩してまで

そこをなんとか!

とお願いするのも気がひける。。。。。



まぁ

世の中、自分の思い通りにいかないことの方が

多いわけで。。。。。


なんてことを思う日々

明日は個人面談があります。

こじかはこじかで
進路の話になります
それはそれで憂鬱ですし


ふぅ~~~~
まったくね~~~~~~~。



それはそうと、

実は昨日

私としたことが

あってはならない とんでもない

これまでの信頼を失うような大失敗を

してしまいました。

落ち込みますよぉー。

が、いつまでも落ち込んでいても仕方ないです・・・

またはじめから
積み木を積み重ね
信頼を得られるようにするほかないと
思ってますが・・・


得意の現実逃避のネイルは
ガリガリ君カラー。落ち込む。_a0065062_2231683.jpg

by tiisai-ningyo | 2011-07-12 22:07 | その他いろいろ