人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてぃっちが描くスティッチ

昨日の夜は・・・

というか、昨日の夜も

こじかとバトルだった

夏の手術以来

でかい声を張りあげたのは初だったようで・・・

自分が思っているような声が出ず

かすれちゃって迫力なくなった・・・

これは年齢のせいなのか
はたまた手術の影響なのか

まぁ、でかい声は普通は必要ない私なので
問題なし、と。

あ~、ただただ、無駄にのどが痛い(泣)

あんな すっとこどっこい のために

自分ののどを痛めてしまった・・・



昨日の昼間、

ちょっとした物入れに数年前から利用している紙の箱の脇に

   ママだいすき
       こじかより

といういたずら書きを偶然見つけ

こんなかわいい時もあったのね~

とホロリとしたというのに

結局

バトル。。。。。。。。



疲れるなぁ 中学生。



ダンボールに描くすてぃっちのスティッチ
すてぃっちが描くスティッチ_a0065062_1026426.jpg


描きかけ?って感じも・・・

by tiisai-ningyo | 2011-01-23 10:28 | すてぃっちのつぶやき