人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほめるところ

冬休みに入り
冬休みの宿題も毎日こなしています。

頑張り屋さんのすてぃっちです。

一方、こじかのほうですが

特に褒めるところもなく・・・

朝も起こされないと起きないとか

・・・起こしても起こしても
なかなかおきませんし

自ら進んで勉強するなんてこともしないし

とりあえず部活には一応行ってる

って感じで^^;

ま、中学生なんてそんなもんですか?

優秀なお子さんはたぶん違うと思いますが。


でも、ふと

あんなこじかにも

いい子だな。。。と思う一面があることに気が付きました。

こじかは知ったかぶりをしない

(そもそも知ってることが少ないので、したくてもできないともいえますが;)



さすがにサンタさんがいないことは

もちろんわかってるはずなのに

今の今まで一度もそのことを
すてぃっちには言ってない

これって

いい子じゃない?!

ミッキーマウスがミッキーマウスだってこともね♪



。。。。。。褒めるところがないこじかなので

こんなことでも褒めないと。


褒めるところを探すのが難しいんだわ・・・


と、

こじかを褒めたところで

今年は終わりにしようかな。。。。

何か事件が起きたり(?)気がむいたら書くかも。

最近、すてぃっちも『ただのひと』になりつつあり
おもしろ事件が起きないのがさみしいような。


とりあえず

皆さん、よいお年を~^^

by tiisai-ningyo | 2010-12-29 08:43 | こじかくんとすてぃっち