人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撤去!(後編)

「あぁ・・・ここは邪魔でしたよね。ご迷惑おかけしました。」

そこまでは 
クレーム処理、100点満点じゃないでしょうか。


しか~し!

次の言葉がっ


「まぁ、この看板は、期間が書いてあるだけのもので
 『○m先工事』と告知する看板ではないし
 必要ないので、外しちゃいますね。」








     はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ???????








炎燃え上がり~~~~ぼぉぼぉぼぉ~~~~



なんで必要ないものを
横断歩道に立てたよ????



で、そんな程度のモノのために
あたし、何週間も気を揉んでた???


       

       ふざけんな~~~~~~~~





まぁ、外してくれて当初の問題は解決したのだから

何も言いませんよぉ   ぼぉぼぉぼぉぼぉ燃えてますけどねぇぇぇぇ



ひきつり笑顔で

「ありがとうございました。」

と見送り・・・


そんなおっさんとのやりとりに気づいたご近所の奥様達が
どよどよ出て来て

「tisaiちゃん、言ってくれたの?ありがとうね~。
 ここさ、見えなくてさ~、危ないし邪魔だと思ってたの。」

「うちのダンナも電話しようか~って言ってたんだけど
 tiisaiちゃん、よくやったね。」

「tiisaiちゃんが言ったの?お父さんじゃなくて?
 すごいじゃん。」

おばさま・・・
私はおばさまの知る子供のtiisaiちゃんじゃなくてよ、おほほ^^




みんな、思ってたんなら言ってよ・・・とちょっと思ったけど

みんなの願いだったわけだから

正当なクレームだと思うわけで。


最初っからちゃんと仕事してくれれば~誰も嫌な思いしないのに~
やる気出せば数分でできるんじゃ~ん

水道局の電話対応の人だって
こんなおばさんに怒鳴られてかわいそうに・・・


でもって、外しに来た人と、こちらの温度差・・・




「優しく言ってるうちにやりなさいよ~」

は、こじかにもよく言ってます。
結局は怒鳴られないとやらないんだけどね。

人間の性でしょうか・・・。




学校から帰ったすてぃっち、開口一番撤去!(後編)_a0065062_843266.jpg

「看板、なくなったね。」

すてぃっちも気になってたんだね・・・。





は~あ。。。。。。。

これでようやく

連載終了とあいなります。

by tiisai-ningyo | 2010-04-11 08:56 | その他いろいろ