人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そっか・・・

そっか・・・_a0065062_1194421.jpg

今年のお正月に
初詣に行った時に
無造作に撮った写真だけど

写ってたのねん

ちょっとわかりにくいけど
しめ縄の太いこと!








鎌倉八幡宮の大銀杏「回復は不可能」




子供の頃から
お参りにはしょっちゅう来てたし

初宮参りだとか、七五三だとかで

私自身も、子ども達も

この銀杏の木の前で
写真とか、撮ったんじゃないかな~

そういう人、いっぱいいるよね~きっと。

そうそう、デートなんかでも

遊びにきちゃったりなんかして^^



鎌倉は古い歴史があって
大好きです。

うちからも とっても近い。
(昔は『鎌倉郡』とよばれていた地ですので)




で、今年ひいたおみくじは

すてぃっちは大吉だった!

家族でいちばんよかった! さすが!

私とこじかは中吉でまずまずだったんだけど・・・・


う~ん・・・

気になる記述があり

つい帰りにお守り買っちゃった
(コロっと騙されやすい、または人にのせられやすい性格かも。私としたことが。)

なんかね~
難しい言葉は忘れちゃったんだけどぉ

  思わぬ出来事に出合うけど、それは神の思し召しであり
  そこでこそ自分の真の価値が試される・・・
  交際では自分の責任と反省するべき・・・

みたいなさぁ・・・・

反省はしょっちゅうしてるんだけど

思わぬ出来事には出合いたくないし
真の価値なんて、カラッポですもの~; まずいっしょ~!








小さい時から見慣れた馴染みの風景が変わる
っていうのは
さみしい気がします。

by tiisai-ningyo | 2010-03-13 11:08 | その他いろいろ