人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4枚の絵

4枚の絵_a0065062_9371369.jpg


タイトルは
4枚の絵
としましたが

というよりは
謎の絵です^^

なんだかわからないけど
おもしろくない?

このちょっとずれてる感性が
けっこう好き  なの。。。うふ。






先日、書いた
心の中に花がある の私の花の色のことを

フレッシュ先生にも話しました。

「私の花の色はオレンジ色だそうです^^超うれしい。」

すると、先生
自分の色もすてぃっちに聞いたそうです。

「先生の花は何色?」

「緑です。」 即答

「・・・緑って・・・草じゃん!」 がっくり。

「でも、花ですよ^^」

。。。。。。と、言ってくれたのでよかったです。






と、先生はおっしゃっていましたが

私ね~、すてぃっちが「緑」って言った感性
わかる気がするの・・・

だって先生、ほんとにフレッシュで

若草色っていうイメージ

というか

ピチピチとれたて新鮮シャキシャキ

おいしいレタス(?)

って感じなんだもん

あれ?

なぜ食べ物になってしまうのか・・・

私の感性もズレてるしっ。



まいっか。。。。。

by tiisai-ningyo | 2010-02-23 09:44 | すてぃっちのつぶやき