人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の中に花がある


給食の時に、すてぃっちさんが
「私の心の中に花があるから」
と言っていてびっくりしました!!



フレッシュ先生からの連絡帳に書かれていました。

心の中に花がある・・・・???

私もびっくり。

私同様、びっくりした先生がその言葉の真相を確めてみたところ・・・

よくよく聞いてみると
今日の給食のメープルマーガリンが変更で
なくなってしまったことのショックを忘れるために
言っていたようです。




え~~~~

そんなことがショックだったのぉぉぉぉぉ





私 「すてぃっち、心の中に花があるの?」

す 「うん、ここ(胸をたたいて)に入ってるの。」

私 「ふぅ~ん^^」

す 「ママのここにもあるよ。」

私 「え!ママにも?」

す 「ママのはオレンジ色。」

私 「すてぃっちの色は?」

す 「ピンク色」

そぉなんだ~ へぇ~

す 「そして悪い人は、枯れている。」



いったい どこで覚えたことなのか?????

詩人だわ~

だ・け・ど・

ママの色、オレンジだったんだ!

ビタミンカラーじゃん。

それじゃあ、ママ、元気で頑張らなくちゃねっ。

by tiisai-ningyo | 2010-02-20 17:11 | すてぃっちのつぶやき