カテゴリ:絵手紙( 135 )

まだか~

今日は お天気がよかったので

近くの公園に 春探しに・・・

桜が芽吹いて 遠くから見ると 枝がほんのり桃色に・・

写真に撮ってみたのですが なんだかな~ ???


で、やめました。

桜は咲いたらまた・・・・・・・

関東地方の開花は いつかな~




a0065062_2112920.jpg

なんの花だか わかんないから 名前 書いちゃった えへへっ (^-^)


         こちら お願いします →  にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]

by tiisai-ningyo | 2006-03-20 21:17 | 絵手紙

ちょっと ブレイク





a0065062_1818755.jpg

  今日は 考え事は お休みの日 にしました。

  上の 桜と色がかぶってるじゃん、と思ったけど 
  それも 考えないことにしました。


  考えないって なんか   いい・・・




                     にほんブログ村 子育てブログへ ← こちら お願いします
[PR]

by tiisai-ningyo | 2006-03-09 18:28 | 絵手紙

冬から春へ

◎水仙
  
    
        すいせんや 寒き都の ここかしこ     蕪村



a0065062_16582554.jpg春・・・




色んなことが ありますね
出会い 別れ スタート 準備  挑戦  などなど・・・  

それぞれの出来事に   がんばろっ♪






ランキングに参加してみました
にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]

by tiisai-ningyo | 2006-02-23 17:11 | 絵手紙

恥ずかしながら・・・

今日は 寒かった・・・


◎ くるみ

 きっと 季節的には秋の物だと思いますが
 長い間 部屋のかどっこに ゴロンとしてた。
 
 

a0065062_1963093.jpg


 
 こんなに寒いと 誰かに温かく くるまれたいなぁ~ と思ったり・・・
  (もこみち君が いいかなぁ)
[PR]

by tiisai-ningyo | 2006-02-12 19:19 | 絵手紙

増築

ちょっと 思うところが ありまして

このブログ 少しづつ 増築工事をしていこうかと。

子供たちの記録を残しておきたく タイトルにも お子らの名前をつけたのですが

それにしばられることなく 趣味のカテゴリーを増やしていこうかな~

なんて思ってます。

もちろん家族のことは今までどおり綴っていきます。

これからも どうぞよろしくお願いします。




で、増築第一号は・・・

実は コレ
[PR]

by tiisai-ningyo | 2006-02-08 21:04 | 絵手紙