2013年 04月 29日 ( 1 )

ほったらかしでした・・・

ほったらかしもいいところだった日記・・・もはや日記とはいえないけど。。。。




ひょんなことから 町内会のIT広報委員???に
任命???され

会合に出たりしてる

私自身、承諾した覚えがないんだけど

もはや おじさん達の言うことには逆らえず・・・


友人とふたりで 最初は やだよね~ なんて言ってたものの

嫌々やるのが嫌な性分なもので

どうせやるなら 前向きに ・・・  と切り替えてみたものの

なんかちょっと 心配で~す。


自分の日記すら更新できないでいる私にできるんでしょうか・・・ と・・・。


小学校関連のお役も続いていて

こちらも年々やりがいが増して 楽しくなってきてしまい

忙しいわりには わはは な感じです。





a0065062_14115128.jpg


息子は4月、なんとか進級しましたが
相変わらずのアホアホぶりであります。

あまりのアホさに ほめるところも見つからず、

「あんたは『まじめ』だけが取り柄なんだから、まじめに物事に取り組まないとだめだよ。
 不真面目な人間にはなってほしくないよ。」

と、常々言っていたところ、

相当 不真面目だろっ  ということをしていながらも

「俺はまじめだから大丈夫」

とか変な自信を持っちゃって、わけがわかりません。

小さい頃に

「優しいお兄ちゃんだね~」

と毎日言っていたら

「俺のいい所はやさしいところ。」

とか、大して優しいこともしてくれないくせに言っていた

あの頃と 変わんないアホだな と呆れるばかり。

でも、もうあいつの事は放っておくとしよう。






娘の方は中3になり

トールペイントの教室に通い始め

ショップに置いてもらえる作品を作る技術を学んでいます。

1年くらいしたらイベントに参加できるくらいの作品が作れるのでは? と

講師の先生が力を入れてくださっているので

親子で超張り切って猛練習。

娘の作った作品が、お客様に買ってもらえるとしたら・・・

早くもそんな日を夢見ています。






大根も成長したりして。。。。。



a0065062_14125428.jpg

[PR]

by tiisai-ningyo | 2013-04-29 15:02 | その他いろいろ