2011年 10月 16日 ( 1 )

忘れよう週間

明日はいつもの学校支援の会議があります。

会議が始まる前に行って
まずはお部屋の掃除からの予定  なんですが

掃除はちょっと苦手だったりして・・・。



明日からの週は
ちょっとばかり学校関係の仕事が多くあって

あんまり家にいない。

だけど
今の私には 自分の事以外のことしてるこの時間が必要かも。

家にいると

私の脳内には

99パーセントがこじかのこと

残りの1パーセントがすてぃっちのこと。

パパっちの事や家事、本来の自分の仕事なんて
入る隙間もない感じで

煮詰まるんです。

受験生とは思えないのんびりムードのこじかと
一緒にいると

こじかのお友達は
ほとんどの子が明朗快活でいい子なので

つい、その子達と比べてしまう

いかんいかん こじかはこじか!

・・・・・思いつつも

こじかのいいところが見つかんないですよね。。。




そんな時は こじかの事を頭から切り離しちゃうのが一番!




明日からは 「こじかを忘れよう週間」 ってことで。
[PR]

by tiisai-ningyo | 2011-10-16 08:12 | その他いろいろ