こころ


なんとなく
心が穏やかでない日が続きました

未熟な私です

イライラが積もるので

友達とランチしたり

友達とお茶したり

友達と電話したり

・・・・・・・・

他に解消法はないのか?

っていうくらい

今回は友達パワーで元気になろうかと思ってましたよ~^^


それで

ひとりになると

またまたいろいろ考えるわけです


こころ・・・

心ってどこにあるんでしょう

子供の頃、学校で考えさせられたりしたような?

心は 頭 にあるのか

心は 胸 にあるのか

心は 心臓 なのか


子供の頃は答えが出なかったけど

今はね・・・

私は

私の心は 誰かのところにあったらいいな~


ある友人は

私が淡々と話す心の傷の事を

泣きながら聞いてくれた
(話してる本人は泣いてないし感情もないのにね)

あれ?

私の心、彼女のところに行っちゃったみたいだな・・って思った



ある友人は、いつも心を配ってくれる

彼女の心は私のところに届くからこそ

そのエネルギーで

私も彼女のためなら一肌脱ぐよ、って思う



人は心で動くもの


私もそんな友人達のように
心を配ったり
誰かの心を受け止めて

そういう風でありたいのね~

心はどこにあるのか

      それは誰かのところ~♪
[PR]

by tiisai-ningyo | 2010-02-05 19:58 | 私のきもち