人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相方

こじかは
わが息子ながら
あきれるほど
頑張らない男でして・・・

楽ばっかりを選ぶヤツです。

努力をしないので

「できる」

というものがないので

まぁ・・・本人も別にそれで満足なんですけど^^;

ついに

夏期講習にぶち込むことにしました~

頼むから、行って勉強をしてきてくれ!

って感じで。。。

夜の7時から10時までやってきます。

私、今まで

「9時就寝!」

を貫いてきたので

10時まで勉強なんてできるかしら????

とも思ったのですが

とりあえず、行ってくれてます。


相変わらずの

のん気っぷりにはイラっとさせられますが

いつかスイッチが入ってくれると信じて~~~~~


ただただ焦るのは

塾に行く前に夕飯を間に合わせないとならないので

私の方が慣れなくてっ。



学校の宿題もたくさん出てるみたいだし

本当に中学生って忙しいのね~。



すてぃっちとも

今までほど一緒にいられないので

お互いに少し寂しそう。

ときどき2人で抱き合って
癒しあってるのを見ると

お互いに相方がいてよかったねぇ

って思います。



******転倒*****
あたくし、先日、プールサイドで滑って転倒しまして
左腕と左側頭部を強打してしまいました。
その時は痛かったのは左腕だけだったのですが
翌朝、布団から起きあがろうとしたら
全身が痛いことになり
特に右腰と右肩がひどくて
たいへんな目にあいました。
瞬間的に色んなところに力が入ったんでしょうかねぇ?
今はだいぶ直りました。
頭も打ってかえってよくなったのでは
と思ってまーす^^
皆さんも転倒にはご注意くださいませ。

そんなドジは私くらいかな。おほほ。

by tiisai-ningyo | 2009-07-29 18:47 | こじかくんとすてぃっち