人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題


梅雨が明けて
すごーく暑くなった関東地方

昨日は、殺人的でした

こじかが朝早く登校するとか(お弁当あるし)
朝の読み聞かせ活動があったりとかで

最近、早起きが続いたので

しかも夜中に暑くて熟睡できないとかで

すでにフラフラの私ですが

今日は、すてぃっちが校外学習のため
駅まで送っていかなければならないので
早めに起きたところ

腰痛がひどくて

およよ~~~~~~~

夜中のエアコンで冷えたと思います・・・

でも、連れていかないわけにはまいりません。

駅までならバス1本なので
本当なら、1人でも、あるいはお友達同士で
行くわけですが

すてぃっちはそうはいかず

今までなら「一緒に行ってね」と頼めたお友達も
転校してしまったので

連れて行きました。

バスに乗ったとたん、

「すてぃっちさん、おはよう。」

と、声をかけてくれた子がいました。
男の子でした。
人懐こい子で、たぶん、同じクラスになったことはないのですが
その子と会ったことで
私はホッと。

駅につくと、もう到着してる子たちが何人かいて

そこへは距離を保って、近づこうとしないすてぃっちを引っ張って

先頭にいる先生の元へ

「先生、おはようございます。よろしくおねがいします。」

先生、すてぃっちを先頭グループに突っ込みました。

特別に気遣うと、入りたがらないすてぃっちですが
案外、すーっと入れてもらった方が入れるのかもしれない???

女の子のお友達も

帰る私に手を振ってくれてたので

心の中で

「すてぃっちをよろしくね」

と祈りました。

今日は小雨が降って
昨日よりうんと涼しくて楽なので
すてぃっちたちもよかったと思います。

後は、私の腰痛が治ってくれれば・・・・

あ、そうそう

コアリズムはそごい効果があって
1週間もやればすぐにウエスト細くなる、これほんと。

でもそう思って休むとまた元に戻る。

でもまた始めればすぐ細くなる、

腰痛治さないとできないな・・・

立っていても座っていても寝ていても
痛い腰痛って・・・・

つらいね~

by tiisai-ningyo | 2009-07-17 10:26 | その他いろいろ