なんでかな~


ずーっと悩んでることがある

すてぃっちの交流のことなのであった

交流級への参加がほんとに難しい

これはすてぃっちの心の問題だから・・・

わかりやすく言うと学校(個別級)には通ってるけど
学校の中(交流級)で不登校になってる感じなのかな

同じ個別級の他のお友達がみんな
交流級でうまく楽しくやっているのを見ると

なんですてぃっちはできないのかなぁと思ってしまう

先生は4月の頃よりはだいぶスムーズに交流できるようになってきた
とおっしゃってくださるけれど

交流のお友達と
わいわいお話したり
ってことはできないの

むしろ授業のほうは淡々とノートをとったりしてa0065062_18495376.jpg
すごくえらいので

それだけに
親としては悲しい想い。。。

ノートなんてとれなくたっていいから
お友達と上手くやって欲しいのよね・・・
[PR]

by tiisai-ningyo | 2009-07-09 18:51 | 私のきもち