変化

すてぃっちが土曜参観があって
月曜が代休になったので

すてぃっちのリクエストにお応えして
ディズニーランドに行きました。

こじかは普通に学校があるので
彼を送り出してから

パパと3人で出かけました。

いつもどおり、ランドは楽しく
ミッキーたちもかわいかった。



さて
部活が終わって帰ってくるのが
7時近くになるこじかですが

それまでには私も帰らなければ。

ということで

パパとすてぃっちをランドに残して
私だけ一足早く、バスで帰宅。

こじかの帰宅を待って、2人で夕ご飯食べて・・・・


なんか中学生って・・・・親としては寂しいですなぁ


見たかった映画、ルーキーズも

彼は友達と見に行き、

パパも私が忙しい日に

「今日はメンズデーだから」

と、1人で見に行き、


結局私も
「終わらないうちに行かなきゃ。」
と、今週、1人で見に行きました。



およよ

すてぃっちだけ見てないことになってしまったので・・・・

困ったな・・・・^^
[PR]

by tiisai-ningyo | 2009-06-24 12:52 | その他いろいろ