モテ期

今、私に

「一緒に食事がしたい」

と誘ってくれる相手が

1、2、3、4、5、6、7・・・

今まで人生最大のモテ期は18の頃・・・
と思っていたけど

実はそれは 今 だった

しかも 相手はみんな若いわ~

もう幸せ満喫。。。。




ってさ・・・

なに寝言言ってんの?って感じ?



あのね
学校の書道のお勉強に

行った時のこと


男前先生のクラスだったんだけども~

授業が終わって、次は給食の時間って時に

「食べて行くんでしょ?」

「私の班で食べて」

「ダメだよ、私の班で」

「ずるいよ僕の班で」

「お願い、ここで一緒に」

      ・・・・・・・・・・って




みんなが すごーくかわいく言ってくれて
授業の後片付けをしている私のあとを
ゾロゾロくっついて離れないっ


かわいい~



私「それじゃぁさ、tiisaiさん、どこで食べていいのかわからないから
  先生に聞いてみて。」

いたずらっこの目になった男前先生

「tiisaiさんは先生と2人で食べます(ニヤリ)」

「えーっ、ダメダメ、ぜったいにそれはダメ!
 だって、先生と2人で食べたら~ラブラブになっちゃうから~
 そしたら先生の奥さんが《浮気してる》って怒るから~
 それはダメ!」

ぷぷっ。。。。3年生で 浮気 って・・・
そんな言葉も知ってるのね^^

大騒ぎの果て、一部乱闘(?)まで起きて
子供たちの相談が始まる

「もうさぁ、じゃんけんで決めようよ」
「僕の班にはお休みの人の席が空いてるから、そこで食べればいいよ。」
「2つの班を合体させれば2班一緒に食べられるよ」
「その前にtiisaiさんにどこで食べたいか聞いてみようよ」

ゲッ、それは困っちゃいます・・・

私「じゃあ、じゃんけんで決めてね★」

翌日、また別のクラスでは・・・・

「tiisaiさんに質問タイムにしましょう~。」

はい、はい、はい、はい、はい・・・・・・・

「結婚はしてますか?!」

   ぷぷっ。。。。。。

最初の質問がそれとは  あはは 
私がMissに見えるくらい若いってことかしら~~~~~(前向き!)



クラスには、近所の子で知ってる子も何人かいるけれど

学校の顔って、私の知ってる顔とは
みんな違うんだよね

きっとうちの子たちも
私の知らない顔をして
いろんな場所で過ごしているんだろうな~。

とても素敵な体験をさせていただいています。
[PR]

by tiisai-ningyo | 2009-06-11 10:45 | 学校