バカだな~

残念

酒は飲んでも飲まれるな

大好きだからほんとに残念

バカよ

でも世間、ちょっと騒ぎすぎじゃないかな

楽しく酔ってハッピーになって

開放的気分で 本人は気持ちよかっただろうな


近隣住民に迷惑をかけたことと

外で裸はいただけない


でも まぁ・・・

「ほらほら」

と見せつけるような変態行為をしたわけではないし


「ストレスがあったのでは」

とか

「何があったのか」

とかキャスターやコメンテーターが言ってるけど

う~ん

きっと酒が好きで自分で規制ができなかっただけだと思うんだけどな・・
あぁ~ そこがダメなとこか・・・

政治家までが

「けしからん、ゆるさない」

って

地デジ大使とはいえ

それほどまで~?

国民的人気者ってだけで

かわいそうだな

私の認識、ずれてて甘いかしら

とにかく

酒は飲んでも飲まれるなだよ  本当に!



最近 すごく気に入ってる番組がある

ネイルの国の王子様

○○の国の王子様 っていう王子様シリーズ?

以前はハリセンボンが出てたんだけど

今の「姫」こと柳原加奈子と「ガマリア」こと有吉弘行になってから

俄然面白くなって。

ガマリアのアドリブのシュールさがツボにはまってまーす。
[PR]

by tiisai-ningyo | 2009-04-24 10:16 | その他いろいろ