人相学

今月、私のお誕生日で・・・

ダンナちから
以前から欲しかったIPodを
プレゼントしてもらいました。

「そのかわり、全部自分でやってね☆」

と、データの取り込みは俺を頼るなよ・・的なことを言われたので

機械と説明書が苦手な私は
超不安だったんだけど
「うん、やってみる!」

で、やってみたところ



やっぱりできなかった・・・



つーか、できたんだけど、ちょいといじったら
最初は認識したはずなのに
次からはパソコン上に設定アシストが出なくなって
なんにもできない状態になり

4時間ほどあれこれやってみたけど
できなかったので


ダンナっちにメール

   やっぱりできません

返事

   夜にでも設定してあげるよ

ダンナっち、かる~く言ってくれてますが
私が思うに かなり事態が深刻のような気が・・・(自分が引き起こした事とはいえ)

思わず返信

   大丈夫かな~

ダンナっち

   IPodよりこじかの心配をしなさい(※こじかの心配についてはまた後日の記事で)

さて・・・

夜、事情説明から・・・

「なんでそんなことしたの????」

と、かる~く叱られましたが
そんなダンナっち、パソコンの前でかれこれ4時間・・・


挿したり抜いたり
開いたり閉じたり
捨てたり拾ったり
飲んだり食べたり(?)

となりで反省と祈りを捧げる妻






そして深夜1時・・・
それは生き返ったのであった・・・

すまん パパ。





ちょっと前に、テレビで見た
人相学 

ダンナっちの顔の形は逆三角▽
私はしもぶくれの丸○

そういうカップルはお互いの足りない部分を補い合って
相性がいいらしい

もちろん、ダンナっちに報告



「へ~・・・ところで
 お前はいつ補ってくれてるんだよ~、いつも俺が補ってばっかりじゃん。」

わははは~ たしかに補い合ってはいない^^

つくづくダンナっちがいないと何もできない私だな~

というわけで、

パパ、がんばって!  (←応援!)
[PR]

by tiisai-ningyo | 2009-01-23 10:05 | その他いろいろ