強敵であった・・・

いやはや・・・

やはりウイルス感染。。。

辛かった~~~~~

一晩中、眠る暇なくトイレと布団を往復
朝には10年ぶりくらいに熱が出て
2日間ほど寝ました。

寝てる間には
私と交代にすっかり元気になったすてぃっちが

「元気になってね、ママが好きだから」

と言って泣いてくれたり

なんかちょっと「ほろろ~」ときたりなんてこともありましたが

復活!

3日ぶりくらいに掃除したり、勉強をみてあげたり
結構うるさく注意したり

「ママ、元気になったね。よかった~。」

と言うすてぃっちに

「ママ、うるさい?元気がない方が静かで良かった?」

って聞いたら

「ううん^^元気がいい。」

って笑ってくれるすてぃっちが可愛かったです。

****************************************************

さて、先週お出かけした記録

a0065062_13485561.jpg
木更津からカーフェリーに乗って 
a0065062_1351924.jpg


  遠くに富士山が見えたんだけど
  ちょっとわからんね

行き先は

千葉県は鋸南町 

なんで? 
ってこの前『家族に乾杯』で中居君も訪れてたし(は、あまり関係ない)

初めて行きましたよぉ~

すごい!




鋸山からの風景 
a0065062_1352725.jpg

ケイタイの写真なのでイマイチだと思うけど
本当はすんばらしいのよ~







車を降りて山をちょっと登ると 
a0065062_13525548.jpg


     !!! 
でっかい観音様だ~








で、今回の目的地はさらに山を登ったここ 
a0065062_146259.jpg

その名も地獄のぞき  たかっ! こわっ!

先端は一人立てるくらいかな?
狭いの。さすがにすてぃっちは先端は無理。。。




え~っと、のぞいた景色?
写真撮り忘れちゃった^^
360度、すごーく良かったよ。

とにかく歩いた


a0065062_13551677.jpg



山を降りる間に
表情の違う観音様がい~っぱいあってね

a0065062_13554828.jpg






ん?

気になるお方が・・・






a0065062_13563010.jpg

あごに片ひじついてるわ~
何を考えていらっしゃるのかしら~

リラックスしてらっしゃるお姿に
親近感がわきます

山を上ったり下ったり

かなり息がきれました~

そんな時でもすてぃっちは

「最後まで、あきらめないっ。」

えらいっ!

(いや、この次の日からウイルスに負けたので
 かなり疲れたのかもしれませんが・・・)




今日、火曜から学校に行かれるようになりました。
私も治って、書道指導です・・・。

すてぃっち、頑張って書いてたので
今日、帰ったら、褒めてあげようっと。
[PR]

by tiisai-ningyo | 2009-01-13 14:10 | その他いろいろ