日記

『明日も元気に過ごすぞ~』
って書いたら

その夜
こじかが
吐きはじめて・・・

上から下から
大忙しだったみたいです・・・

うなりながら、泣いてました

かわいそうに・・・。

やれやれ
いろいろ予定してたことが狂ったけど

とりあえずだんだん元気になってきたこじか。

この前はじめてのおつかいに成功したすてぃっちは

今日は
「パンが食べたい」
と言って買いに。

パンだけのはずが
牛乳まで買ってきてました

気が利くというか・・・

コレ、慣れてきたら逆に怖いかも・・・
(いらない物まで買ってしまいそう!)



なんとなく気持ちが落ち着かないのは~

冬休みには
書初めの宿題が出てて
2人に書かせないとならないし・・・

書初めの授業に、学校にお呼ばれしてるので
自分自身も予習しておかないとならないし

そう思いながら
子供たちが家にいると
何も手につかない私のまずいところ・・・


さてと・・

今夜はサラリーマンNEOを見て
寝ましょうかね~^^
(結局お勉強はしないのね・・)
[PR]

by tiisai-ningyo | 2008-12-27 19:31 | その他いろいろ