2人の違い?

a0065062_2284426.jpg
師走とは思えない暖かさ


オキザリスの花が気持ちよさそうに咲いてます








今年のクリスマスは意外と静かな朝でした。

プレゼントは二人ともゲームソフトだったのですが

(すてぃっちは『わがままファッション・ガールズモード』
 こじかのは私はよくわからない・・もはや・・・)

かといって、それほど
ゲーム三昧になることもなく
ちゃんとけじめをつけて遊んでいました

なんだか成長したような・・・。

ちょっと寂しいような・・・。



昨日、子供会のクリスマス会に行った2人。。。

ビンゴで、すてぃっちが一等を当てたとかで
図書券もらって帰ってきた

一方こじかはかすりもしないで
残念賞だったらしく

ぼやきながら帰ってきました

なぜか、いつもそうなの。

すてぃっちに欲がないせいなのか・・

こじかに運がないのか・・

とにかく彼は
ギャンブルはやらない方がいいタイプ (^^;




明日も元気に過ごすぞ~。
[PR]

by tiisai-ningyo | 2008-12-25 22:26 | こじかくんとすてぃっち